日常に〇〇を取り入れて筋トレと美容を促進させる方法を教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 ダイエットで辛い筋トレ ・毎日続ける辛さ ・筋肉痛の辛さ そんな中、あなたは こんなこと考えていませんか? 「明日の朝起きたら ムキムキになっていたらなぁ。。」 私は考えてました(笑) ある日、そんな方法ないかと 友人の…

すぐに女性からの印象を変えたい人の為の魔法のテクニック教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 「今日、ご飯に行かない?」 気になる女性もいる食事会に 誘われたあなた。 「どんな話題で話しかけよう」 「どんな服装で行こう」 「どうやって連絡先交換しよう」 と悩んでいませんか? 私も2年前に同じ状況となり 悩みました…

体臭が気になる僕が女性に近づけた体臭対策教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたは体臭を気にしたことが ありますか? 学生時代、 運動後に「臭い」と 弄られていたこともあり 普段から体臭に 気をつけていました。 ある日、 気になっている女性と 食事に行った時に テーブル席がなく カウンターに並ん…

食欲に勝てない。そんな僕を強制的に変えたメンタル矯正術教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたは食欲と 上手く付き合えてますか? 私は上手く付き合えずに ダイエットの効果が出ない 日々が続いてました。 ・友人からのご飯のお誘い ・自宅にご飯が用意されている ・ラーメンやお肉が大好き 「絶対に我慢するぞ」 と…

体脂肪過多で筋肉魅力半減。簡単な食事改善で魅力アップ方法教えます。

こんにちは! ダイスケです。 ダイエットをする上で 欠かせないのが筋トレです。 筋トレは 基礎代謝向上のために行いますが、 どうせ鍛えた筋肉なら 披露したいと思いませんか? 実際、某アンケートサイトでは 女性が思う理想の男性の体型は 下記の通りでし…

良い姿勢はカッコイイ!簡単姿勢改善の方法教えます。

こんにちは! ダイスケです。 あなたは姿勢が悪い人を見て 印象良く見えますか? おそらく10人に聞いたら 過半数は「印象良くない」 と答えると思います。 「見た目が9割」 というワードがある通り 印象は視覚要素から決まる影響が 大きいと言われています…

女性が密かに感じる魅力 前腕筋群の鍛え方教えます。

こんにちは! ダイスケです。 今回はあなたの魅力を 倍増させるトレーニングを 紹介します。 前回のブログで書いたように 女性人気No.1の筋肉として 大胸筋がありますが 実は 女性が密かに魅力を感じる 男性の部位があります。 それが 前腕筋群 です。 前腕…

女性からの人気No.1 ○○筋の鍛え方教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 3ヶ月前に友人から 「ダイエットして痩せたけど 女性に異性として見てもらえない」 と相談されました。 思い返すと 私もダイエットをして 女性の友人は増えたものの 話はいつも ・どうやって痩せたの? ・肌改善どうやったの? …

ムキムキにはなりたくない!痩せ方教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたはどんな目的で ダイエットを始めましたか? 私はモテるために始めました。(//∇//) もしあなたも同じ目的でしたら とても重要な情報 なので是非目を通してください! ある時、私はふと思いました。 「女性はどんな男性を…

痩せやすい体になる体幹強化方法教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 めちゃめちゃ頑張って ダイエットしたけど 気を抜いてご飯を食べると 思わず食べ過ぎてしまって 元通り。。。 ダイエットあるあるですよね! 私も大好きな豚骨ラーメンを 食べ過ぎてしまって 1ヶ月掛けて5キロ痩せたのに 3週…

足の筋肉アップ=代謝アップ!?代謝向上方法を教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 こんな悩みありませんか? 「最近、手足が冷えるようになった」 「太りやすくなった」 原因として 基礎代謝の低下 が影響しています。 基礎代謝とは 生きる上で必要なエネルギー のことです。 基礎代謝を向上させること で悩み…

〇〇を変えるだけ!自然に痩せる高効率ダイエット方法

こんにちわ! ダイスケです。 あなたはこんなこと 思ったことはないですか? 「普段の生活の中で効率良く ダイエットできたらなぁ」と、、 私も仕事が忙しく 筋トレやジョギングの時間が取れなく 同じ悩みを持っていました。 ある日、ふと立ち寄った本屋で …

たった15秒!減量モチベーション維持方法教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 今回は 15秒で減量モチベーションを維持する方法 についてお話しします。 あなたはダイエットにおいて こんな悩みを抱えていませんか? 「やる気はあっても長続きしない」 私は飽き性ですので同じ悩みがありました。 しかし、た…

1日5分お腹の凹む筋トレ方法教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたは ポッコリお腹で悩んだことはありませんか? 私はあります。 ・カッコいい服やオシャレな服が着れない ・ベルトの上にお肉が乗っている ・プールや温泉で脱ぐのが気が引ける 同様の悩みを抱えているあなたに朗報です。 …

綺麗に痩せる食事方法教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたはダイエットの経験がありますか? 私は食事制限、サプリメントなど 色々なダイエットをやってきました。 結果として どのダイエットでも痩せることが出来ました。 しかし大きな問題にぶつかったのです。 それは 肌トラブ…