2021-02-15から1日間の記事一覧

食欲に勝てない。そんな僕を強制的に変えたメンタル矯正術教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 あなたは食欲と 上手く付き合えてますか? 私は上手く付き合えずに ダイエットの効果が出ない 日々が続いてました。 ・友人からのご飯のお誘い ・自宅にご飯が用意されている ・ラーメンやお肉が大好き 「絶対に我慢するぞ」 と…

体脂肪過多で筋肉魅力半減。簡単な食事改善で魅力アップ方法教えます。

こんにちは! ダイスケです。 ダイエットをする上で 欠かせないのが筋トレです。 筋トレは 基礎代謝向上のために行いますが、 どうせ鍛えた筋肉なら 披露したいと思いませんか? 実際、某アンケートサイトでは 女性が思う理想の男性の体型は 下記の通りでし…

良い姿勢はカッコイイ!簡単姿勢改善の方法教えます。

こんにちは! ダイスケです。 あなたは姿勢が悪い人を見て 印象良く見えますか? おそらく10人に聞いたら 過半数は「印象良くない」 と答えると思います。 「見た目が9割」 というワードがある通り 印象は視覚要素から決まる影響が 大きいと言われています…

女性が密かに感じる魅力 前腕筋群の鍛え方教えます。

こんにちは! ダイスケです。 今回はあなたの魅力を 倍増させるトレーニングを 紹介します。 前回のブログで書いたように 女性人気No.1の筋肉として 大胸筋がありますが 実は 女性が密かに魅力を感じる 男性の部位があります。 それが 前腕筋群 です。 前腕…

女性からの人気No.1 ○○筋の鍛え方教えます。

こんにちわ! ダイスケです。 3ヶ月前に友人から 「ダイエットして痩せたけど 女性に異性として見てもらえない」 と相談されました。 思い返すと 私もダイエットをして 女性の友人は増えたものの 話はいつも ・どうやって痩せたの? ・肌改善どうやったの? …