ムキムキにはなりたくない!痩せ方教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。

 

あなたはどんな目的で

ダイエットを始めましたか?

 

 

私はモテるために始めました。(//∇//)

 

もしあなたも同じ目的でしたら

 

とても重要な情報

 

なので是非目を通してください!

 

 

ある時、私はふと思いました。

「女性はどんな男性を好むのかな」と。

 

 職場や友人の20代女性に10人に

惹かれる男性の特徴を聞いたところ

下記のような回答でした。

 

①細マッチョ(5人)

②優しい人(3人)

③清潔感(2人)

 

細マッチョに魅力

を感じる方が多く

 

逆にゴツゴツのムキムキ体型に

「暑苦しい」「引いちゃう」

という声が多かったです。

 

 

今回はダイエット中の〇〇〇〇○を

変えるだけでムキムキにならず

 

同時に清潔感も出すための

素敵なダイエット方法

をお話しします。

 

私も実践したところ

 

食欲を抑えることができ

ダイエット中の空腹にも

耐えられるようになりました。

 

また、肌質の改善や血色が良くなり

 

女性から

 

「表情が明るくなったね」

「肌綺麗になったね」

 

と嬉しい言葉を頂けるように

なりました。 

 

この方法を知ることで

 

清潔感のある細マッチョになれ

好きな人にも注目されます。

 

ダイエット中の

空腹にも耐えることができ

自信をつけることができます。

  

 

しかし、この方法を知らないと

 

ゴツいムキムキで暑苦しく

思われ好印象を掴めません。

 

過度なダイエットで

肌がボロボロになり

不衛生な見た目になります。

 

簡単な方法で好印象に慣れるなら

やらない手はないですよね!

 

今回、変えるものは

プロテイン

です。

 

 

プロテインとはタンパク質の粉ですが

種類によって特性があります。

 

ホエイプロテイン(動物性)

 →筋肉を大きくしたい時に活用

 

カゼインプロテイン(動物性)

 →ダイエットに活用

 

ソイプロテイン(植物性)

 →美容、ダイエットに活用

 

 

今回紹介する方法は

ソイプロテインに変える

です。

 

ソイプロテイン

大豆由来のタンパク質で

 

体内への吸収が緩やかで

腹持ちが良い

という特徴があり

 

大豆イソフラボンの効果である

脂質代謝の促進による脂肪促進効果と

美肌効果もあります。

 

筋肉量を維持しつつ

綺麗に痩せる為には

かなり有効な飲み物です。

 

 

 

次に飲むタイミングですが

 

運動後30分以内

 

に飲むのが良いです。

 

 

もし運動をする習慣がない場合は

 

朝食と一緒に飲むようにしてください。

 

※食事でプロテインだけ飲むのは

 効果的ではないので糖質と共に

 摂取してください。

 

【参考メニュー】

(1)おにぎり+プロテイン

(2)食パン+サラダ+プロテイン

 

現在プロテイン

飲んでいない場合も

 

今後は

是非、日常に取り入れて

 

ダイエットと美容を両立

 

させましょう!

 

 

今回も閲覧頂き

ありがとうございます。

 

次回は

女性からの人気No.1

○筋の鍛え方教えます。

 

お楽しみに!