体臭が気になる僕が女性に近づけた体臭対策教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。

 

あなたは体臭を気にしたことが

ありますか?

 

 

学生時代、

運動後に「臭い」と

弄られていたこともあり

 

普段から体臭に

気をつけていました。

 

f:id:diaddai:20210220081219j:plain

 

ある日、

気になっている女性と

食事に行った時に

 

テーブル席がなく

カウンターに並んで

座りました。

 

距離感が近く

凄くドキドキした食事でしたが

帰り際に言われた一言で

 

その気持ちは一瞬でどこかに

消えてしまいました。

 

 

「ダイスケさんって

 体臭強いよね」

 

 

普段から感じている

自分の匂いは臭いと

感じていなかったため

 

不意な言葉に

天国から地獄に落ちた気分でした。

 

f:id:diaddai:20210220080718j:plain

 

自分では気にならない臭いでも

他人に不快さを感じさせること

もあります。 

 

 

気付かぬうちに好きな人に

距離を置かれてしまう、、

 

とても辛いですよね。

 

 

 

あなたを

辛い気持ちにさせないように

 

また、

好きな人に好印象を与えられるように

 

 

私自身が

 

3ヶ月で劇的変化を体感できた

体臭対策

 

の話をします。

 

f:id:diaddai:20210220080914j:plain

 

この方法を知ることによって

 

清潔感という好印象を武器に

好きな人との物理的な距離を縮め

アプローチすることが出来ます。

 

相手もあなたの想いに気づき

お互いに探り探りのドキドキした

恋愛ができるに違いありません。

 

 

しかし、この方法を知らないと

 

会話を行う距離でも

好きな人に不快な顔をされ

避けられるようになります。

 

周囲からは「臭い」と噂され 

偏見の目で見られます。

 

この体臭対策を実践して

体臭改善を行なっちゃいましょう!

 

 

あなたは

体臭の原因は知っていますか?

 

 

主な原因は

です。

 

f:id:diaddai:20210220080339j:plain

 

汗からの臭いを防ぐ方法は

2つあります。

 

 

(1)汗を放置しない。

 

 ①毎日入浴する。

 

  入浴時にゴシゴシ強く洗うと

  肌を傷つけてしまうため

  たっぷりの泡で洗いましょう。

 

 

 ②汗を早く拭きとる

 

  汗が臭いを発するのは

  発汗後1〜2時間と言われています。

 

  それまでに綺麗なタオルで

  拭き取るようにしましょう。

 

 

(2)常駐細菌の増殖を抑える。

 

 ①ボディソープを変える

  

  汗を分解する常駐細菌の

  増殖や繁殖を抑える石鹸や

  デオドランド製品を使用する。

 

 

上記を行うことによって

あなたの体臭は劇的に抑えられます。

 

 

 

まずは

この内容を覚えるために

 

説明をスクリーンショット

いつでも振り返れるように

しましょう。

 

今回も閲覧頂き

ありがとうございます。

 

 

次回は

 

すぐに

女性からの印象を変えたい人の為の

魔法のテクニック教えます。

 

お楽しみに!