すぐに女性からの印象を変えたい人の為の魔法のテクニック教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。

 

 

「今日、ご飯に行かない?」

 

気になる女性もいる食事会に

誘われたあなた。

 

「どんな話題で話しかけよう」

「どんな服装で行こう」

「どうやって連絡先交換しよう」

 

と悩んでいませんか?

 

 

私も2年前に同じ状況となり

悩みました。

 

当時、気に入っていた服装し

何個か話題を用意し

望んだのですが

 

 

結果は

 

大失敗

 

でした。

 

f:id:diaddai:20210125214307j:plain

 

連絡先は交換したものの

連絡しても返事もなし。。

 

後日、一緒に同席した友人に

間接的に聞いてもらって

原因がわかりました。

 

 

その原因は

不潔な印象

でした。

 

 

男性が清潔感のある

女性を好みように

 

女性も清潔感のある

男性を望みます。

 

あなたは同じ辛さを

味わわないように

 

すぐに清潔感のある印象を

与える方法をお伝えします。

 

 

この方法を知ることによって

 

女性に好印象を与え

何度も食事のお誘いを

受けるようになります。

 

また、食事だけではなく

観光やドライブなどの

デートにいくようになり

 

距離を劇的に縮め

付き合っている頻度で

会えるようになります。

 

 

しかし、この方法を知らないと

 

暑苦しい顔をされ、

2度と食事に

誘われなくなります。

 

その後も同じことを繰り返し、

女性と付き合うこともなく

寂しい人生を送ることになります。

 

 

あるものを気をつけるだけで

好印象に変わるのであれば

絶対やった方がいいですよね!

 

 

そのあるものとは、、、

 

服装

 

です。

 

 

服装を清潔感のある物に

変えるだけで好印象を

得ることができます。

 

f:id:diaddai:20210222010404j:plain

 

今回は

気をつけて欲しい要点を

2点紹介します。

 

 

 

①ジャストサイズの服を着用

 

私もそうだったのですが

太っている方は体型を隠すために

 

大きめのダボダボっとした

服を選びがちです。

 

服のたるみは生地が

弛んでいて清潔感のある

印象には見られません。

 

清潔感のある服装とは

大きすぎず、小さすぎない

 

ジャストフィットの服を

着てください。

 

 

 

②シミやシワは厳禁

 

・シワシワの服

・黄ばみや食事の汚れ

 

これらが服についていると

清潔感のない印象に見られます。

 

アイロンや漂白剤などで

新品同様な状態で着こなす事に

とても清潔感のある服となります。

 

 

服装をバシッと決めて

気になる女性とデートに

出掛けましょう!

 

f:id:diaddai:20210222010148j:plain

 

 

まずは

この内容を覚えるために

 

説明をスクリーンショット

いつでも振り返れるように

しましょう。

 

今回も閲覧頂き

ありがとうございます。

 

 

次回は

 

体臭が気になる僕が

女性に近づけた体臭対策教えます。

 

お楽しみに!