日常に〇〇を取り入れて筋トレと美容を促進させる方法を教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。 

 

 

ダイエットで辛い筋トレ

 

・毎日続ける辛さ

・筋肉痛の辛さ

 

f:id:diaddai:20210215090119j:plain

 

そんな中、あなたは

こんなこと考えていませんか?

 

「明日の朝起きたら

ムキムキになっていたらなぁ。。」

 

私は考えてました(笑)

 

 

ある日、そんな方法ないかと

友人のオリンピック代表強化選手に

聞いてみました。

 

「そんな夢みたいな方法はないけど

 効率化する方法はあるよ」

 

 

 

その方法とは

 

筋トレ効果を加速し

更に美肌効果も期待できる方法

 

でした!

 

 

実際に3ヶ月試したところ

 

今まで以上に

腹筋や腕立てが多く続けられ

しかも疲れの回復が早かったり

 

肌荒れに悩まされていた

肌の調子も良くなるなど

 

絶大な効果を感じました。

 

f:id:diaddai:20210208000030j:plain

 

この方法知ることによって

 

女性からの注目を浴び

「かっこいい」

と噂されるようになります。

 

また、気になる子を

食事に誘うと「OK」の

貰えるようになります。

 

女性に好意があるので

一押しで付き合えて

 

毎週のように

デートすることができます。

 

 

しかし、知らないことによって

 

ぽっちゃりした体型や

ニキビ、肌荒れのことを

陰で噂され

 

知らないうちに

女性からの評価が

激落ちします。

 

誰もあなたに見向きもせず

誰にも相手にされない人になります。

 

とても辛いですよね。。

 

 

この方法で

筋トレと美容を促進

して人気を得ましょう!

 

 

 

今回紹介する方法は

 

ソイプロテインを飲む

 

です。

 

f:id:diaddai:20210208001557j:plain

 

ソイプロテイン

大豆由来のタンパク質であり

筋トレと美容に効果があります。

 

タンパク質とは

筋肉、骨、血液になる

栄養素です。

 

この栄養素を筋トレ後に

摂取する事によって

 

疲れた筋肉に作用し

筋肉を大きくします。

 

 

また、

ソイプロテインは大豆由来なので

大豆イソフラボンが入っています。

 

大豆イソフラボンは肌の調子を整え、

若々しい肌をサポートしてくれる

機能があります。

 

この嬉しい2つの効果がある

ソイプロテインは絶対に

取り入れた方が良いです!

 

 

 

効果的な飲み方は

 

①筋トレ後の30分以内に飲む

 

 購入した商品の適量を

 運動後30分以内に飲むだけ!

 ※適量…パッケージに記載

 

 水で溶かしたものが

 飲みにくければ

 

 牛乳で溶かしても大丈夫です。

 

 

たったこれだけ取り入れるだけで

促進できるなら入れたほうが

いいですよね!!

 

f:id:diaddai:20210208001429j:plain

 

まずは

この内容を覚えるために

 

説明をスクリーンショット

いつでも振り返れるように

しましょう。

 

今回も閲覧頂き

ありがとうございます。

 

 

次回は

 

体臭が気になる僕が

女性に近づけた体臭対策教えます。

 

お楽しみに!