たった15秒!減量モチベーション維持方法教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。

 

今回は

15秒で減量モチベーションを維持する方法

についてお話しします。

 

あなたはダイエットにおいて

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

「やる気はあっても長続きしない」

 

私は飽き性ですので同じ悩みがありました。

 

f:id:diaddai:20210125214307j:plain

 

しかし、たった15秒の〇〇〇〇で

解決出来ました。

 

 

この方法を知ることで

 

ダイエットの

モチベーションが維持でき

ダイエットが楽しくなります。

 

日々の効果も体感できるようになり、

他のダイエットもしてみようかなと

意欲的になります。

 

好きな服着れるようになり

気になる異性にアプローチ。

最高ですね!

 

 

しかし、この方法を知らないと

 

毎回ダイエットの決断をしても

長続きせず挫折します。

 

続けないと効果の出ない

商品を買い漁る日々。

 

結果、お金は減っても

脂肪は減らない悪循環になります。

 

この方法を使えば、

たった15秒

で解決できます。

 

 

その方法とは

毎日の体重測定

です。

 

ダイエットが続かない理由は

色々ありますが

 

飽き性の人の続かない原因は

「身体の変化を体感できずに

飽きてしまう」というものです。

 

対策としては

毎日同じタイミングに体重計に乗る

がとても有効です。

 

・食べすぎてしまった翌日

・頑張ってダイエットをしている日々

 

この結果は体重として

目に見えてわかります。

 

どんな行動を取れば

身体にどんな影響が起こるのか

 

これを知るだけでもダイエットは

とても楽しくなります。

f:id:diaddai:20210202005721j:plain

 

この方法を知ったあなたは

明日からきっと頑張れるはずです。

 

まずは内容を忘れないように

この記事をお気に入り登録してください。

 

共にダイエットをエンジョイしましょう!

 

今回もご覧いただき

ありがとうございました。

 

次回は

「〇〇を変えるだけ!

自然に痩せる高効率ダイエット方法」です。

 

お楽しみに!