女性からの人気No.1 ○○筋の鍛え方教えます。

こんにちわ!

 

ダイスケです。

 

3ヶ月前に友人から

 

「ダイエットして痩せたけど

女性に異性として見てもらえない」

 

と相談されました。

 

f:id:diaddai:20210215090553j:plain

 

思い返すと

私もダイエットをして

女性の友人は増えたものの

 

話はいつも

・どうやって痩せたの?

・肌改善どうやったの?

 

美容のことばかりで

どちらかというと友達止まりが

多いことに気付きました。

 

そこで勇気を出して

女性に聞いてみました。

 

「俺の事、どう思う?」

 

f:id:diaddai:20210215090904j:plain

 

めちゃめちゃ

恥ずかしかったですが

同時に答えが返ってきました。

 

「話しやすくて良い人だけど

 セクシーさがないんだよね」

 

男性が女性の身体に

魅力を感じるように

 

 

実は

女性も男性の身体に

魅力を感じているのです!!

 

 

特に男性特有の大きな筋肉に

魅力を感じる人が多く

筋肉好きな女性も年々増えています。

 

 

某アンケートサイトの調査では

 

女性からの人気No.1筋肉は

大胸筋

でした。

 

f:id:diaddai:20210215085628j:plain

 

なので今回はあなたにも

男性としての魅力アップを

してもらいたく

 

幼馴染の

2018年冬季オリンピック

日本代表強化選手に聞いた

 

大胸筋の鍛え方

 

を紹介したいと思います。

 

 

f:id:diaddai:20210208000030j:plain

 

このトレーニングを知ることで

 

女性から異性として見られ

飲み会の席で積極的なスキンシップ

を受けます。

 

また猫背の改善で姿勢改善に繋がり

洋服の着こなしがスマートになります。

 

オシャレな服が

更にかっこよく見えるので

女性の目を惹いちゃいますね!

 

 

しかし、

このトレーニングを知らないと、、

 

モテるために頑張って

ダイエットしても

女性とは友達止まり。。

 

女性からは

気になる男性の話を聞かされ

とても辛い気分になります。 

 

また、男性としての魅力を

発揮できずに今と変わらない生活を

送ることになります。

 

異性から注目を浴びる

自分になるために

一緒にがんばりましょう!

 

f:id:diaddai:20210201010151j:plain

 

 

今回紹介するトレーニングは

膝付き腕立て伏せ

です。

 

まず

セットポジションの取り方ですが 

 

①腕立て伏せの体制を取る

 

②肩幅よりも少し広めに手を広げる

 

③膝を床につき、足を浮かせる 

 ※この時に背筋が丸まらないように

  注意する。

 

次に動作に入ります。

 

④身体をゆっくりと下げていく。

 

⑤限界まで下げたら3秒間停止する。

 

⑥肘が真っ直ぐになるまで

 身体を押し上げる。 

 

④〜⑥の動作10回を1セットとして

毎日2セットを1ヶ月頑張ってみましょう!

 

変化を感じれるはずです! 

 

f:id:diaddai:20210215090119j:plain

 

まずは

レーニングを覚えるために

 

説明をスクリーンショット

いつでも振り返れるように

しましょう。

 

今回も閲覧頂き

ありがとうございます。

 

次回は

女性が密かに感じる魅力

前腕筋群の鍛え方教えます。

 

お楽しみに!